
line

久しぶりに~

久しぶりに三国志大戦やりました!

まあ、最初数回はカード集めも兼ねて群雄をやって、それから全国をやったのですが

ガン待ちのSR呂蒙(麻痺矢号令)入りは…、
超勘弁つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っていうかデッキの構成の問題でSR呂蒙だけ落とすとかそういう事がやりづらい訳で…、まあ相手の腕も微妙だったので引き分けには持ち込みましたが弓4体固まってると私のデッキ構成では厳しいですなぁ。
やはりバランス型の弱点として尖ったデッキ構成には弱い訳で…、開幕に弱すぎるのも問題だしデッキ変更に踏み切るかなぁ…。まぁ、まだ新女性武将カードが全然ないですけどNE!

ちなみに、運良く「R辛憲英」をゲット。女性武将が徐々に集まっていけばいいなぁ…。

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

line

やっぱりアイマス!

いや~、楽しいデスネ。っていうか止まらないw

千早とあずさのユニットをCランク引退させ(人数的にはBだけど道場取る必要がある事知らずにランクアップ出来ず)、伊織・春香・亜美真美の3人ユニットをプロデュース中デス。

やっとレッスンもオーディションもなれてきたけど、やはりボイスレッスンが難しい…。未だにタイミングが掴めないorz
後、オデのJAもアケ版より圧倒的に取り辛い…。律ちゃんの「魔法をかけて!」ですら一度外すと修正するまでに時間がかかる…、アケ版ならほぼ全部JA取れたんですけどねぇ…。

まあ、今回の3人ユニットを終了すると全員1度はプロデュースしたことになるので、次回以降は律ちゃんメインで+αって感じでやっていきたいところです。

目指せ律ちゃんでSランク!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line
