スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ver.upを前にデッキを考える

と言う事でver.upという折角の機会なので自分のデッキを見直してより戦いやすいデッキにしていきたいと思います。まあ、6州の人間の戯言なんで軽く聞き流してください。「それはありえん!」とか「そこはいい!」とかツッコミなど大歓迎ですw

で、現在のメインデッキは6S型の亜流のSR呂姫、R王異、SR蔡文姫、UC董白、SR周姫、SR呉夫人、R呉国太です。

このメンツを見直してみると…

more...

スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

line

星に願いを

はい、制圧戦3連敗で4敗となりあっさりと落としました!

1戦目はぶつかり合いの瞬間に計略誤爆(無双改の予定が金城鉄壁)、そりゃ負けるわ…。
2戦目3戦目はデッキパワー負けですかね。当然自分の操作も微妙だから負けたわけですが…。とりあえず、R馬岱とUC劉備は勘弁してください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

で、制圧戦を落とした腹いせに群雄伝で2回試した後、全国で2回ほど女性単大流星デッキを試してきました(死

デッキ内容はSR呂姫、SR蔡文姫、SR大虎、SR周姫、R呉国太、
R王異、UC雛(堕落)です。

で、結果は…

more...

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

line

プロデューサーさん、「咲-saki-」第2巻発売ですよ!

さて、皆さん待ちに待った「咲-saki-」の第2巻が発売されましたよ!

まあ、内容の方は毎回立ち読みしてるのでともかくとして…(死

世間では「美少女」や「履いてない」ばかりが取り上げられてますが、「咲-saki-」は闘牌も良い!らしいですよ(マテヤ

ぶっちゃけ私のレベルではそこまで良し悪しが分からないので闘牌に関する考察は麻雀ブログ大手の「近代麻雀漫画生活」さまに任せまくるとして、私はキャラ萌えに関して…(結局美少女じゃねーかw

「咲-saki-」でイチオシのキャラは誰が何と言おうと…

more...

line

連続更新(死

昨日のブログネタを友人にメールしたら「大金星にあがってたの見たよ、とりあえずワロタ」と返答を頂きました。



ちょw 恥ずかしいんですけどw

よくよく考えると相手8州でこっち6州なんで大金星の条件満たしていたんですよね~。と言うか気付けよ、私w
まあ、ハンドルネーム通り道化的なネタを提供出来たので良しとしましょう。センモニで見てしまった人に笑いは提供出来たはず(相手のナイスボケのお陰ですがw

ちなみに、センモニに大金星で出たのは知ってる限り2度目だったりします。1度目はネタで女性単流星(小喬)デッキ使ってたらたまたま勝った時、2度目が今回です。どっちもネタっぽくて私らしいデスネ。

よし、次は女性単大流星でセンモニに!

…、SR大虎持ってませんorz
というか大虎を守りきる自信ないわぁ…。

うっかりセンモニに乗ることがあってもほぼ確実に大虎は端攻城要員としてひっそりやっている事でしょう(死

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

line

三国志大戦と「咲-saki-」の話

って事でさり気無く6州に上がり、メインデッキ(6S・改型)の戦器が全員分揃いました!が、ver.upの為のロケテ情報からすると槍撃弱体化(武力比ダメ)、戒めの炎の溜め時間増加(2.5C→3C)、退路遮断弱体化(範囲が大円→小円)と弱体化てんこ盛りなので同じデッキを使い続けるかどうかは微妙…。まあ、天下無双・改は回復量が上がるらしいですが…。

とりあえず最近思ったことは、
魏の鬼神はさっさと蜀に帰りやがれ!(魂の叫び

延々と泣きと近況が続きますw

more...

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

line

映画の日!(遅い

少し遅れてますが映画の日に「ゲゲゲの鬼太郎」と「スパイダーマン3」を見てきました。感想は…

more...

theme : 映画感想
genre : 映画

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。