
line

DSですよ、DS!

DS版のPVがコンサートで発表されましたね~、私もニコ生で見てましたがw

とりあえずDS版ヒロイン3人のデータを紹介。

日高愛 13歳 6月25日生
149cm 40kg 78-55-79

水谷絵里 15歳 3月7日生
152cm 36kg 82-53-76

秋月涼 15歳 9月15日生
162cm 54kg 80-59-80

絵がないと実感湧かないでしょうからPVへのリンク貼っておきます。



そしてひとつ決定したことが……、

DS版は涼ちゃんと突っ走る!

ダメ人間ですみません、でも誕生日が同じなんて運命以外の物とは考えられないので良いんです!

しかしDSで出すって事は自称「女子小中学生にも人気」を遂に本当の事にするんでしょうかねぇ。
今までよりゲームの難易度を落とすみたいですしね。
ま、ハードル上げすぎても付いてくるのはハードゲーマーだけですからね、裾野を広げる意味でもこういう展開はありでしょう。


さて、東京優駿ですが……、一言言わせて欲しいです。

ノリのアホー!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

line

SUGゲッツ!

ついでにデコレーションシールの為だけにゲーマガゲッツ!
あ、アイマスDSは当然買いますヨ?

踊る阿呆さんの書き込みを見て速攻 咲牌ver.2を予約したJesterです。
これで夏以降は友人宅で麻雀が出来るように……。
定額給付金の使い道がこれになった事は言うまでも無いですね。

さて、肝心の内容ですが、いつもと変わりません。

カードレビューで一つ先に言っておくと、3人とも10点をつけた武将が2人もいます。
誰かは流行を考えればすぐ分かると思います。

で、董白の点数が意外と高くて吹きました。
いや、退路遮断強いんですよ?
でも品レベルだとまともに使いこなせる人ってそうそういないので印象が薄くなってましたよ。

あと古くからの三国志好きのアイドルこと曹豹さんの評価は推して知るべし的な点数でした。
まあ当然ですがww

まあ、この本の最大の利点はPCつけなくてもカード情報が見れるということなんですがね。
ぶっちゃけ紙ベースで調べたほうが早い場合もありますからね~、学生時代に辞書を引きまくった成果がこんなところで活かされてます(電子辞書より紙の辞書の方が早い


さて、ここからは東京優駿予想ですよ!

ド本命は今回も外枠引いた18番アンライバルドですね。

対抗に推したいのが青葉賞勝ち馬の2番アブレザンレーヴ。

一発ありそうな予感がするのが青葉賞3着の4番トップカミングと5番マッハヴェロシティ。
あとは3着までは来そうな馬を複勝で2~3頭、6番ケイアイライジン、9番ジョーカプチーノ、14番ゴールデンチケットをピックアップ。

人気のロジユニヴァースは鞍上が微妙に信用できないので切り、ノリさんG1だと極端な印象がありますからね~。
上で上げていますがジョーカプチーノは距離が持たなさそうなので切り。
セイウンワンダーとリーチザクラウンはティンと来なかったのとアンライバルドと絡めると馬券がつまらなくなるので切り。

という事で明日の購入予定は……

馬連
18流し2、4、5
2流し4、5

ワイド
2,4,5ボックス

複勝
6、9、14

をそれぞれ100円ずつ購入に決定!

今回は当てたいですなぁ、先週外したし。

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

line

これは凄い……

色々と材料が揃ってきたので大流星講座の動画を作り始めたんですよ、そしたら思いのほかちゃんとしてるっぽいものが出来ている訳で……。


大流星講座お試し版 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

紙芝居クリエーターの作者であるすいぎんPと、イラストを描いてくれたネル君に圧倒的感謝!!!

内容はもう考えてあるので後は徐々に作っていくだけです。

ちなみに冒頭の空白は後でタイトル入れる用。

音楽はアカイイトのサントラから。

文字送りは後で調整。

大流星講座というよりは私の生兵法講座。

登場人物は今回の3人+孫尚香の4人。

いつまでに出来るかは未定。

とりあえずはこんなところでしょうか。
まあ、期待せずにお待ちください。

最後に

SuperLite 2000 アドベンチャー アオイシロSuperLite 2000 アドベンチャー アオイシロ
(2009/05/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


アオイシロの廉価版が明日発売ですので、伝奇好きの方でまだ買っていらっしゃらない方は是非手にとってくださいませ。百合ばかりクローズアップされますが、伝奇物としての出来も非常に高いのですよ!それに百合っぽさなら主人公が守られる存在であるために前作のアカイイトの方が……。

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

line

また一歩階段上ったね……。

はい、オークス堅すぎで大爆笑だったJesterです。
つーかアンカツ心臓に悪いよ、あの乗り方は。

さて、実はタイトルはブエナビスタではなく動画紹介の方に掛けてあるタイトルだったりします。

何かと言うと、ニコマス関係でいい動画が大量に上がっていたので紹介をば……。

足りない物は自分で補え的なニコマスP達の発想力と技術力が凄すぎる動画。



アイマスとMMD(ミクミクダンス)を利用した作品。
演奏部分はMMD、アップはアイマスと上手く使い分けているので、何も知らない人は普通にこういう映像と思うでしょう。

MMDとアイマスの映像を融合させることでまた表現の域が広がりますね~、頂点P達の技術と発想のインフレっぷりが凄すぎます。
来年辺りには完全自作でキャラモデル作って動かしてそうで怖いですねww

お次は東方m@ster



ぶっちゃけ東方はさっぱりなんですが、技術と映像美だけを目的に見ても損はしない出来になってます。
つーか凄すぎて何もいえないww
まあアイマスとか東方とかくくりはどうでも良いんですよ、作品が素晴らしければ!!

さて3つ目はぷよm@sの新作



もう10話目になりましたねぇ。話も本格的に動いてきたしこれからも超期待です。
まだ見たことない人は1話からどうぞ。


4つ目はアイマス雀姫伝の6話前編。



今回は「とかち放浪記」という事で麻雀放浪記がベースストーリーらしいのですが、読んだこと無いからよく分からないマジックw
まあ元ネタ知らなくても面白かったですがww

あと、技術インフレが凄すぎて私も含めてアニメで動いたくらいじゃ驚かなくなりましたね~。
ある意味異常ですよ、この状態はww

最後は企画物、iM@S Collaboration Festival 2です。



二人のPが共同作業で作品を作って発表、それを見た視聴者が人気投票でベストカップルを決めるという企画の第2弾。
詳しくはこのOP動画を見ていただければ分かると思います。

そしてこのOP、通常とは異なる意味で酷いですww
何が酷いのかと言うとOPで審査対象外なのに頂点なP達が高レベルすぎる動画を出している辺りが酷いww

まあ、見るほうとしては贅沢な悩みなんですがww


アイマス第2期の製作も判明、30日には何か発表があるという事でこれからもアイマスは突っ走ってくれそうですね。
私も出来る限りついて行く覚悟ですよ!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

line

明日は優駿牝馬ですが……

実力的に考えたらブエナビスタから馬連全頭流せば確実ですよね、どう考えても。

しか~し!
それをそのまま買ったのでは面白みが無い!

という事で明日は雨だという事もあるので、荒れた時用にブエナビスタを外した馬券購入をしてみようと思います。
基本はブエナビスタ1着の2~3着当てという考えで行きますがねw

まず1頭目がハシッテホシーノ、唯一東京2400mを経験しており、500万下とはいえ勝利しています。連には絡んでくれるでしょう。

2頭目はディアジーナ、実績十分は十分。父親の血を継いで長距離適性を持っていると信じたい(希望かよ

3頭目はブロードストリート、毎回上位人気で安定感のある成績を残しているので安定感を買ってチョイス。

4頭目はサクラローズマリー、OP勝ちはないけど安定した成績。連帯ならば十分可能mな気がします。

5頭目はデリキットピース、連勝の勢いを評価。ベテランの柴田善臣騎手の手腕に期待。

という事で購入馬券は……、

ワイドで

8、13、15、17、18のボックス 各100円

この読みで勝つる!(嘘です


さて、三国志大戦の話

今日は2勝1敗と数は少ないですが、勝ち越しました。

1戦目

呉バラ手腕…LE孫策、R周瑜、R孫権、C賈華、Cカン沢+GC魯粛

開幕に伏兵2体を大喬、鄒で踏んでそのまま押し込みゲージを約8割持って行きました。
後は苦楽で守って、極滅業炎に誘い込んで勝利。
動画を作っているので完成次第チームボックスへ。

2戦目

決起…SR皇甫嵩、SR献帝、R孫堅、R劉備、UC劉虞+GC郭図

開幕に相手が攻めてこなかったので、戦力を分断しつつ端攻城をもぎ取って早々に大流星溜め開始。
士気が12溜まったあたりからやっと攻めてくるも象と槍で守りきり、無事落城。

なんとこちらの撤退0でした。

3戦目

カッチリ手腕孫武…SR甘寧、SR陸遜、R孫権、UC張紘、C虞翻+GSR周瑜

中盤まで城を削りあって微差で負けているときに、相手が孫武号令の溜め開始。
体勢を崩すために城から出した時に軍師の存在に気づくも後の祭り、槍2体は何とか城に戻れたのでそれ以上城ダメは食らいませんでしたが、勝ちの目が無くなった瞬間でした。

まあ今日は上々の結果といえるでしょう。

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

line

Jesterは奥義を使った!

福本伸行の「天」を読んでいてティンときた、後悔と反省はしていない。

Jesterは奥義「生兵法」を使った!

その刹那、Jesterに電流走る。

孫策:はっ、何か降りてキター!
大喬:また生兵法じゃないんですか?
孫策:この間屍パパを手に入れたのでそのデッキが降りてきたぜ!
大喬:大流星がらみなんですよね?
孫策:いや、珍しく大流星じゃないんだよ!
大喬:どんなデッキですか?

孫策:SR孫堅、R周姫、UC蒋欽、UC張紘、C孫桓、C太史享+GR張角だ!
孫策:ウボァッ!いきなり何しやがる、尚香!
孫尚香:あ~ら、ごめんあそばせ。お兄様があまりにも奇妙なことをおっしゃるものですから。
孫策:お、お前、少しは兄を敬え……。
孫尚香:わざわざ最大士気削ってまで偽装する意味がありませんわ。

周瑜:いや、考え方は悪くないな。
大喬:まあ公瑾様、お出迎えもしませんで申し訳ありません。
周瑜:気になさらずに、勝手に上がりこんできたのはこちらですから。

孫尚香:で、公瑾さん、考え方は悪くないとはどういうことですか?
周瑜:うむ。三国志大戦で勝つとはどういう事か分かるかな?
孫尚香:相手より多くの城ゲージを取ったほうが勝ちですわ。
周瑜:そう、そのためにはどうするべきか?
周瑜:大雑把に言えば相手のしたいことをさせず、自分のやりたい事がやれればまず勝てるのだ。

孫尚香:というとそれをどうやって行うかが問題になりますわ。
周瑜:当然相手も同じような事を考えている訳だから、こちらだけがやりたい事やれるわけが無い。
周瑜:相手のやりたい事を完全にさせないのは無理だが制限することは可能なのだ。
孫尚香:どうすれば?

周瑜:イメージを利用するのだ。呉の陣略で最も警戒されるのは?
孫尚香:当然、公瑾さんの極滅業炎ですわ。
周瑜:そう、地属性が6コスト分あり、私が武将の中にいないならば相手は嫌でも極滅業炎を警戒する。

孫尚香:極滅業炎の匂いを消す立ち回りをするんじゃないんですか?
周瑜:どんなに上手く立ち回っても常に警戒されるから、それは現実的ではない。
周瑜:ならば逆に危険さをアピールする事によって、ありもしないものをあるように見せるという手がある。
孫尚香:つまり立ち回りでいかにもそこに配置されているように振舞うんですわね。
周瑜:そう、試合が中盤を過ぎてこちらが守るような状況になった場合。
周瑜:城門前を空けて弓を左右に分け、他の部隊も分散させると相手はどう思うか?
孫尚香:城門前に極滅業炎があると思う。ですか?
周瑜:そう、露骨にやると逆に怪しまれる可能性もあるが、全国大戦は同じ君主と連続で当たる可能性は低いので問題ないだろう。

孫尚香:はぁ、危険を演出するなんて戦術があったんですね、勉強になりますわ。
周瑜:孫子にも載っている基本だが意外と忘れやすいことだ、君も武術だけでなく兵書を読んでみるといい。
孫尚香:あははは……、私は体を動かすほうが性に合ってるんで……。
孫尚香:それにしても兄様がそんな事までちゃんと知っていたなんて少しは見直しt……

孫策:Zzz、Zzz
孫尚香:って、お義姉様のひざの上で寝てるんじゃない、バカ兄貴!
孫策:な、何しやがる!?
孫尚香:お義姉様も人の話の途中で寝るような人に優しくしないでいいですから!
大喬:お疲れなのを放っておく訳にはいきませんので……。
孫尚香:少しは見直そうかと思ったけどやっぱり間違いでしたわ。
周瑜:伯符……。
孫策:な、なんだよ公瑾まで。俺を哀れんだ様な目で見るなぁ!

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

line

ロバの感想は……

はい、どうも。
先週は仕事が異常に忙しかったJesterです。
まあ今週もある程度は忙しいでしょう。

で、軍師ロバを使ってきたのですが……

一言で言うと使いづらい!
諸刃使うにはせめて弓呂姫がいれば別なんですが、それだとデッキ自体が成立しないマジックorz

結論、女性単大流星という趣味デッキを使っている以上は選択肢には入らない。

諸刃は敵城門前や自城城門前に張ったりすればかなり使えるんですが、いかんせん弓がR呉国太しか入ってない訳で……。
チームの方は諸刃でやった動画を上げてあるんでチームボックスからどうぞ。

さて、お待ちかね?の今日のG1予想ですよ!(素人予想を期待してる人はいない

今日のメインレースは

東京11Rのヴィクトリアマイルです。

メンバーを考えると1着候補はウォッカ固定で問題ないでしょう。道悪がどうなのかという不安はありますが、実力的にはずば抜けているでしょう。
なのでウォッカを軸にした馬連と2~3着を狙ったワイドを購入します。

馬連
ウォッカから流してブラボーデイジー、マイネレーツェル、チェレブリタ、リトルアマポーラ

6流し2、3、8、13を各100円ずつ

ワイド

2~3着狙いで
ショウナンアラノビア、ザレマ、ヤマニンメルベイユ、カワカミプリンセス

1、5、11、14ボックスを各100円ずつ

まあ、毎週1000円ずつなら競馬も健全な遊びですよね~。大戦なんて1回行くと土日なら3k近くは使いますしね……。

レース後追記

馬連2-6(5310円)取ったー!
CD注文したんでその代金に当てよう(死

しかしウォッカは強すぎですな~、牝馬なら国内では完全に敵なしと言っていいでしょうね。
鞭1発、後は持ったままで7馬身差ってなんだよって感じですよww

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

line

この間こんなデッキを……

月曜、火曜と仕事が忙しくて死にかけてました。
なのでちょっと前に考えたデッキを紹介して今日は終わり!

デッキタイトルは馬鹿憂国全突!

はい、生兵法の予感がプンプンしますね。
でも仕方ないね、R盧植を手に入れちゃったから!

SR馬超、R盧植、R孫堅、UC皇甫レキ、C裴元紹+GR禰衡

単純明快、浄化が居なければ馬鹿憂国で、そうでなければ増援全突でというコンセプトです。
まあ馬単使える人なら問題ないでしょう、私は全く無理ですが。
そもそもSR馬超もR孫堅も持ってないもんね!(ヲイ

馬単に興味のある人、生兵法に付き合ってもいいと思う人はどうぞお試しください。
勿論、証や品が下がっても保障はしませんw

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

line

三品に上がった!

奇跡的に入れ替え戦で!

上がった直後からそれはもう坂を転がり落ちるように3連敗したので次の週末に4品へ落ちるのは確定的DA!

分かってはいたけど女性単大流星だと不利デッキが多いなと実感させられますなぁ、しょうがないですが。

あと地属性がもう少し欲しいというのが実情、地属性が2コストしかないので極滅業炎が溜まるのが遅いんですよね~。
30カウント手前に溜まっても遅い

地属性というとR周姫とUC小喬がいますが……。
どう考えても組み込む余地がありません、ありがとう御座いました。
というか周姫が戒めの炎のままだったら組み込めたんですがねぇ。
あ、でも柵無けりゃ組み込みようがないか。

も、もしやこれは!?
軍師のロバさんの出番なのか!?

来週ちょっと試してみるか……。

おまけ

NHKマイルorz
2週連続で荒れすぎだろと……。

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

line

音楽ってやっぱイイ!

ちょっと前の動画ですが、紹介しておきたいので今日は紹介。

【アイマスRemix】M@STER TRAXX Disc01【Im@shup】
【アイマスRemix】M@STER TRAXX Disc02【Im@shup】

の2作品です。

タイトルで分かるようにニコマス音楽P達の合作でアイマスの曲をリミックスしたり、他の曲とマッシュアップしたりしている動画です。

何というか、全曲レベル高いです。
そのままCDにして試聴出来るようにしておけば、クラブミュージック好きの人とか普通に買って行くんじゃないですかね~。

興味のある方は↓からどうぞ。

disc1


disc2



おまけ

明日のNHKマイルカップの予想をば……。

う~ん、ぶっちゃけよく分からん(ぁ

こういうときは2着、3着に来そうなのから決めていくのが吉ですね。

7番のワンカラットに来そうな予感を感じたので7番を軸に馬券を買っていきます。

で、購入するのはいつものワイドと、あと比較的ばらけそうな展開を加味して三連複を狙います。

ワイド

7流し、3,8,10,12,15 各100円

三連複

7-9軸4,6,12,13,16 各100円

どう見ても本命です、ありがとう御座いました。
まあ当たってくれることを祈りつつ大戦でもしに行きますかな。

theme : ニコニコ動画
genre : ブログ

line

おっしゃることは至極最もだが……

もう少し寛容でも良いのではないか、セガよ。

何の話かというと演舞場動画に関するセガからの告知ですね。
詳しくは演舞場の記事を見ていただくとして、思ったことをちょっと書いて行こうかと思います。(ちなみに動画は全部削除しました。

まず著作権がセガにある事は当然なのでそこは文句の言いようも無い事です。
なのでセガがこういう方針ならば我々ユーザーは従わざるを得ません。
そもそもグレーゾーンの話なので黙認されなくなったらどうしようもないのですが……。

ゲーム動画を動画共有サイトに上げることは基本的に著作権の問題が絡んできますが多くの企業は現状黙認というスタンスを取っています。

それは、

プレイ動画が上げられる。→興味を持つ人が増える。→ゲームや関連商品がより売れる。

という流れを期待しているからです。
確かに、ゲームはブログなどで大きく取り上げられていても文字で読むだけでは面白さが伝わりづらい。
だからある程度のことには目をつぶってユーザーに無料で宣伝してもらおうというのが黙認されている理由です。

それが特に成功したのが「アイドルマスター」ですね、私はアケ版から追っかけてましたがw

アイマスに関しては関連商品が多いからそっちで儲け出してるっぽいですけどw

今回、セガがこの告知を出したということは黙認していた割にはインカムが増えてないという事なんでしょうね。
一定の効果がある以上は基本的には黙認状態を続けるはずですからね。

しかし、この措置によって演舞場の利用者は減るんじゃないですかね~。
とりあえず増えるということは絶対にないでしょうw
プレイ動画を上げる為に登録してた人も結構いそうですしね。

ただあくまで演舞場の動画に関してなので、ずっと考えている大流星デッキ作成動画とか、大戦キャラを使った旅行動画とかは作っても問題ないかなと。

theme : 雑記
genre : 日記

line

私は悪くないんだ!(ぁ

天使の振りをした悪魔が囁いたんです。

悪魔「SR張春華(槍)を使ったデッキを作れ」
J「い、いや、槍張春華持ってないんですけど」
悪魔「買えばいいだけだろ、今なら2kもしないぞ。」
J「いやいやいや、2kって高くね?」
悪魔「お前の女性単魂はその程度なのか!」
悪魔「ヘタレの頃から、いや今のヘタレだがずっと夢を追いかけてきただろ!」
J「そ、そうか、そうだったな!」
悪魔「だって俺達……」
J・悪魔「女性武将が大好きだもんげ!」

と、こんな感じで(死

張春華(槍)の計略は敵陣固定、ならば軍師山頂が活きるに違いない!
という事で最近流行りの敵陣引き篭もりをやってみようと考えて出来たのがこのデッキ。

SR張春華、R張飛、R魏延、LE楽進、C孟優+GR馬謖

1戦目
相手デッキ SR馬超、UC董白、UC李儒(弓)、C李カク&郭シ、C程遠志、C裴元紹+GR禰衡

毒×5、無理!
やはりダメ計、妨害に滅法弱かった。毒2度掛けの対抗手段がNEEEE!

2戦目
相手デッキ SR馬超、SR甄皇后、Rホウ徳、R賈ク、UC李儒(馬)+GC荀攸

マウント取られたり全突されたり、虚誘掩殺の計されたり散々でした。

うん、勝てなかった!

つーか山頂の範囲せまっ!

ずっと大流星とかやってたせいか、攻めるのが苦手で継続的に攻められなかったマジック。


継続的に攻めらるのが苦手なら弓入れてサポート増やせばいいじゃないと思い立ちデッキチェンジ。

SR張春華、R魏延、R夏侯淵、UC厳顔、C孟優+GR馬謖

主な狙いは氷の嘲笑→乱れ撃ちです。

1戦目
相手デッキ LE董卓、R賈ク、UC李儒(弓)、C木鹿大王、C金環三結+GR禰衡

開幕押し勝ってそのまま勝利。妨害が怖かったんで転進再起を選択するも出番なしでした。

2戦目 R華雄、UC張勲、UC袁術、C劉璋、C雷薄、C陳蘭+GR張角

大将軍デッキ。完全に相性勝ちです、ありがとう御座いました。

3戦目
相手デッキ SR関羽、R魏延、UC周倉、C夏侯月姫、C廖化+GSR諸葛亮

中盤あたりに壊滅して張春華だけ残ったときに氷の嘲笑を無駄打ちしたのが致命的なミスでした。
士気5なんだからとりあえずで打っちゃダメだよね、効果時間短いんだし。

あとやはり押し込まれると勝ち筋を確保できないのでいかに攻めきるかが重要になります。
もしくは押し返す方法のあるデッキを考えるか……。

天単天意も考えましたがしっくり来ないんですよね~。もう少し研究が必要か……。

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

line

当たるか?外れるか?

今日は天皇賞ですね。
歴史と伝統のレースですが、出走馬を見て一言。

「天皇賞ってG2だったっけ?」

何ともパッとしないメンツですな~、会社の同僚ともそんな話をしていました。
ちなみに同僚はこんなメンツじゃ買う気にならないということで回避する模様。

さて、私もそこまでやる気はないのですが、前日売りで5点ほど購入。

アルナスラインから流して、本命とティンと来た馬を買いました。

相手はジャガーメイル、テイエムプリキュア、ホクトスルタン、モンテクリスエス、ヒカルカザブエの5頭です。

購入馬券

ワイド
4流し3,6,9,15,18各200円


さてさて、どうなることやら……

theme : 競馬予想
genre : ギャンブル

line

2本立てだよ!

動画を繋げる技術も無ければ繋げると10分超えるので普通に2つ動画を上げただけですが……。

女性単大流星の理想的展開の2本です。
こんな理想的な勝ち方をいつも出来たら最高なんですけどねぇ。

1本目



2本目



女性単大流星がこれで少しでも認知されれば良いのですが……。
まあ気長にニコ動で上げていけば一人か二人くらいは勘違いしてくれる人が出てきてくれる事でしょう(ぁ

theme : 三国志大戦3
genre : ゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line
