
line

昨日掘って来た!

72回もな……。

とりあえずゲットしたSRの構成をば……。

SR大友宗麟、SR織田信長(三段)、SSあずみ、SR北条氏政の4枚。

新Rは島津忠長、毛利輝元、相良義陽、陶晴方、崎姫、成田長親、大道寺政繁の7枚。

ちなみに一緒に行った友人がSR北条氏康を1日でダブらせたので三段信長を含む友人の持ってないSR+BSS計5枚と交換してもらいました。

ということで手元にはSR大友宗麟、SR北条氏康、SSあずみ、SR北条氏政の4枚があるのですが、


傾城に合うカードが来てNEEEEE!


通常のデッキを組むのであれば北条が十分に組めるのですが、諏訪姫を愛する人間としてはいかに傾城デッキとして成立するかが重要な訳で……。
今週末も多少掘ってみますかねぇ。


続きに携帯で撮った排出カード順の写真を載せておきますので、SR配置の参考にどうぞ。

more...


theme : 戦国大戦
genre : ゲーム

line

セガは内藤さんに酷い事するよね……

この範囲はひどいだろう、いくらなんでも……。




いくら新カードを際立たせるためと言っても弱体化しすぎだろ、jk
うわ~ん、内藤さんが産廃になっちゃったよー!

いや、まだいけるとは思いますけどねw
しかし後ろから遠距離兵種がサポート出来るのが強かった訳で……。
今までのような活躍は厳しいかなぁ。

はあ、早く新カードでキーになるのが欲しい。

theme : 戦国大戦
genre : ゲーム

line

遂にver.upが来たぞ!

超wktkですよ!
今日は仕事量が少なかったので余計気になったぜw

とりあえず新カード情報で気になったのは北条の巻姫&BSS甲斐姫の戦場の双子星ですかね~。
士気4ですしメイン計略にはなりえないでしょうが、急場凌ぎには使えそうな予感?

あとはやはり毛利ですかね~、三矢の采配とか面白そうです。

今日はゲーセンへ行けてないので「こうどなじょうほうせん」を堪能したいと思います。
明日は会社帰りにとりあえず1セットやりたいものです。

あと今日は生祭りですね、期待大です!

theme : 戦国大戦
genre : ゲーム

line

さあ盛り上がってまいりました!

ということで虎口攻めキター!

っていうか今回48分って長いなw
というのが第一印象でしたねw

とりあえず北条の盾凄いですなぁ、まさか池田ァ!!さんの銃撃を全部受けて余裕とは……。
しかし、傾城的に考えると北条だと柵が調達しづらそうですねぇ。

SR北条氏政は柵持ってるみたいですけど……、五色の采配ってどう考えても「5人いると~」の効果対象も北条だけですしね。
諏訪姫以外を北条で固めて何とかなるならいいけど……、まあ無理でしょうね。

あとやはり他家が熱そうですね。
クセの強い計略が高コストに集まることは明白ですが、そこは武田の誇るパーツで補えば何とかなるはず!
と、思いたい……。
むしろあれか!?長野の爺さんの出番が増えるというオチか!?(スペック要員的に)


あ、とりあえず新PC来ました。
ただいまWin7に慣れるためにいじくり回し中です。

theme : 戦国大戦
genre : ゲーム

line

PC逝ったお

ただいま必死こいてデータ移行中。
普段からのバックアップって重要よね……orz

ということで新PCになるまで更新停止しますよ、ええ。

今からどんなのにするか考えるから、最低でも1週間はかかるでしょう。

ちなみにこの更新は10年以上前のノートPCで行なってる不思議!

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

line

たまにはボカロ系動画紹介するよ!

まずこちら、頑なPによるオサレご当地ソング。




結月ゆかりと同時期に出たボーカロイド3シリーズのIAですが……、



何と言うかゆかりもそうですが、ボカロ3すげーなとw
多少ボカロっぽさは残りますが、パッと聞いただけでは人との違いがほとんど分からなくなってますね。

こちらは結月ゆかり。
カバーだけど良い出来です。



こちらはオリジナル、爽快な曲です。



こちらは格好良い系、滑舌がいいから何でもいけますね。


theme : ニコニコ動画
genre : ブログ

line

第5回ですよ、第5回!

安心の暗黒傾城であるぞ、安心せよ!




まあ次ver.は新カードがある関係でデッキ確定までに時間かかりそうですね。
というか1.20の間にデッキが確定する気が全くしないww
甲斐姫とか、ギン千代とか、毛利元就とか引ければそれを軸に考えてみたいですけどね。
まあ計略の詳細が分かってない以上はただの妄想なんですがw
毛利家に麻痺矢号令が来てくれると信じてる!


とりあえずver.up前に後1回くらいは動画上げる予定。

theme : 戦国大戦
genre : ゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line
