
line

大・復・活

なんか予定より超早く返ってきました。

やっぱサポセンにかけた時に「2年も経たずに壊れるとかありえないと思うんですよね~(にこやか)」って嫌味を言ったのが効いたのだろうかw
別にサポセンの人をいじめたかった訳ではなく、「あんたの所の製品に不満があるぞ」って伝えるために苦情的な事を付け加えただけなんですがね。普通に修理依頼しちゃうと会社の内部的にはただの依頼で処理されると思うので、苦情っぽいことを言っておけば苦情扱いで多少上の人間の目にも止まる確率が上がるかもって狙いです。

とりあえずネットで情報収集やらなんやらをしているのでPCないとマジで死ねますね。FF14だけはPS3版買ってプレイしてましたがw
趣味活動のデータも全部PCに入っているからそれが見れないのも困りましたし、本当にPC無くなったらヤバい事が実感出来ましたw

theme : 日記
genre : 日記

line

準備準備!

何の準備かというと来週、木曜から2泊3日で長野へ旅行行くのでその準備中です。

とりあえず諏訪大社、高島城、松本城、善光寺、あとは真田関係のところも見て回りたいところですね。
「咲-saki-」好きとしては舞台探索でもしてみたいんですが、車の運転なんて免許取って以来してませんから無理です。

普段の生活で車使わないで不便とか感じないから田舎に引っ越したりでもしない限り未来永劫車を運転しない予感w

ただ、来週から寒くなるみたいなんですよね。
横浜ですら寒いから、長野行ったらどうなるんだと今から戦々恐々としてます。
真冬装備でも持って行くか……。

theme : 日記
genre : 日記

line

とりあえず肩の荷が下りた感じ

地味に上げているSWリプレイ動画の2-4完成しました!



エオルゼア生活してたから進みが遅くて遅くて……
え?お前の問題だ?その通りです、サーセン

theme : ニコニコ動画
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line
