
line

今期のアニメは

個人的に惹かれるものがあったので紹介、2つほど

まずは1期も面白かったので期待していたこちら、ヤマノススメ セカンドシーズン

チャンネルページはこちら
http://ch.nicovideo.jp/yamanosusume2nd

OPもポップでいい感じです


1期は5分アニメだったのに15分に拡大しましたからねー、人気は上がっている模様。
そしてライオンズとのコラボを試合当日の夜に知って愕然としたのは内緒である、朝に気づいていれば(チケットの関係で)試合はともかくグッズは買いに行けたのに……。
応援フラッグとうちわとアルミボトルは欲しかった……。

勿論キャラ萌えでもOKなんですが、登山に行きたくなる話の作り方が秀逸だと思います。
人気が出て登山者増えるといいですね、色んな業界のすそ野が広がるという事は良い事です。


つづいてはOPが印象的なこちら、ハナヤマタ



チャンネルページはこちら
http://ch.nicovideo.jp/hanayamata

女子中学生たちがよさこい目指して頑張るストーリー。
らしいのですが、今のところは見事な百合ストーリーw

ゆりんゆりんしながらJCが目標に向かって頑張るなんて何と俺得なストーリーなんでしょうかw
まだメンバー集まり切ってないですがこれからに期待大です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line
