fc2ブログ

やはり方陣が必要……

カード屋に一条さん売ってねぇ……。

しょうがないので一条さんの枠を甘利さんで代用。

が、1勝2敗。

とりあえず正5位Aには上がったもののすぐ戻るはめになりそうです。

一夜城で相手の進路を狭め、方陣と胡蝶の毒の2択を迫るデッキなので、キーカードが一枚無いとさっぱりでした。

あと再起系の家宝に鉄砲か槍強化の家宝が欲しいですね~。
今の壷には兵力+弓しかないので、効果が薄くなりがちなんですよね(装備するのが諏訪姫になるため)。

相手のデッキによっては増援系の家宝もありなのかなぁ。

ちなみに帰蝶を出した位置を避けて相手が進軍してくるという事は確認できたので、デッキの組み方自体は間違ってなかったという事も確認できました。

スポンサーサイト



theme : 戦国大戦
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

SR帰蝶よさそうですね~
方陣は強いですよね。ついそればかり使ってしまいます……w

胡蝶の毒はガチですね~。範囲が遠いので、敵城を攻めてる時と大筒を取り合っている時しか使えませんが……。

そして一条さんが来ないのでデッキが完成しないマジック。SRより入手しっらいUCってどうなんだ……。
line
line

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line