
line

適当につけた動画タイトルでティンときたので

タイトル通り色々なマリアデッキを模索してみようかと思い、1セットずつ使っていってみようかと思います。
例によって試すのは自由、領地が減っても泣かないように。
とりあえず今思いついてる分だけ紹介(マリアは除外)。

織田
SR信長(是非)、R遠藤、BSS茶々

信長を前出しするだけのデッキ、士気が貯まるまでは遠藤と仲良く大筒上予定。
私の七転八起(統槍槍)はこの時のためにあったに違いない!


武田
SR馬場、BSS土屋、R真柄兄

鬼美濃メインに見せかけて突貫でどうにかするデッキ。


北条
R氏康、UC富永、R真柄兄

牙城で落城させれば反撃も怖くないよ!
まあ、牙城は守りにも使えます。


上杉
SR鬼小島、R斉藤、R真柄兄

采配や超絶はオニコジで凌げればいいな……。
むしろ織田デッキと同じで毘沙門天入れたほうが強いか?

現状で考えてるのはこの程度。
今川、豊臣、伊達は高コストが少なすぎるので除外です。
5枚でも出来るのかもしれませんが、私の腕ではどう考えても勝てるビジョンが思い浮かばないので……。

残りは島津はともかく毛利は厳しい気がしますね、壁薄いのに騎馬2とか暴挙な気がするし。

theme : 戦国大戦
genre : ゲーム

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【適当につけた動画タイ】

タイトル通り色々なマリアデッキを模索してみようかと思い、1セットずつ使っていってみようかと思います
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line
