
line

LOV対策ですな

生祭でまさかの400以上の武将修正が発表されましたがLOV対抗の為のテコ入れですよね、これ
で、今回はほぼ上方修正という事で明日のver.up以降しばらくは不安定な環境が続く事でしょう。

まあ、LOVに客奪われてるとはいえ、ゲーム性が全く違うので単純比較なんて出来ないですけどね。
大戦シリーズは大陸のころから数えて8年やってるから飽きてきたってのはあるでしょうが……。

で、本スレでちらっと見た解析情報によると傾城舞踊の攻城間隔が短縮される上方を受けているっぽいのですが、ぶっちゃけ他が上方されてるから使い方はそんな変わらない気がしますね。
それよりも弓の射程延長と移動速度上昇の方が私の諏訪姫さんが勝利に貢献出来る確率を上げてくれることでしょうw

とりあえず今週末は今まで通りのデッキで行ってみますかね、真紅がダメなら全面的にデッキ構築しなおさないといけませんし。

さあ、どんな環境になるか明日が楽しみですね。


theme : 戦国大戦
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分もまだ出陣していないのですが、スペックのいい弓が足軽運用で使われたりするんですかねぇ。
これだけ変更多いといろいろ楽しみです~

No title

どもども~、出陣してきました。
ぶっちゃけ何が変わってるかさっぱりわかりませんでしたがw
そもそも変更が多すぎて何が変わったんだかすらよくわかってないんですがね……。

詳しくは動画上げてるのでそちらを見てみてください
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Jester7

Author:Jester7
いつまでも進歩しない社壊人ゲーマー

映画、戦国大戦、百合作品に愛を注ぎまくってます。

戦国大戦プロフ
主君名…白月 眠兎

領国…征6国(6月21日現在)

使用デッキ 傾城デッキ(その時に強いカードを取り入れてます)

戦友登録したい人はご自由にどうぞ
会員名 はまぱんだ 戦友パス 3594

アイカツもやってます。
ニックネーム ぴよぴよ
ルームアドレス S6404417☆aikatsu!

line
リンク
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
カテゴリー
line
最近のトラックバック
line
sub_line
